2022年1月24日(月)
山形新聞ロゴ
[PR]

ゴミ箱の上のデッドスペースを有効活用 キッチンスペースが増えるアイディア収納

『ゴミ箱上ラック ワイド(幅76cm)』
 ゴミ箱の上に物を置けないし、どうしても空間が余ってしまう…そんな悩みを抱えた人も多いのでは。家具の企画、製造、販売を行う株式会社ヤマソロは、人気商品である『Echo(エコー)シリーズ』から、ゴミ箱上のスペースを有効活用できる『ゴミ箱上ラック ワイド(幅76cm)』を発売したことを発表した。

【写真】ゴミ箱だけでなく洗濯機もすっぽり!? 省スペースのアイディア収納

 『ゴミ箱上ラック ワイド(幅76cm)』は、『ゴミ箱上ラック(幅52cm)幅』のワイドバージョンとなり、要望応える形で登場。ゴミ箱上に、収納スペースが作れる便利なスチールラックで、スライド棚やワイヤーかごを装備しているため、機能性にも優れている。さまざまなキッチン家電やキッチン用品がこのラックでスッキリまとまる。

 また、白のスチールフレームを採用することで圧迫感を押さえ、開放感のあるデザインとなっている。棚板は、高級感のある“大理石柄”と、ナチュラルな風合いが魅力の“アッシュ柄”の2種類から選ぶことができ、汚れが気になる部分も和らげる自然な柄となっている。
公開:2021-11-30 20:21
更新:2021-11-30 20:21
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形県企業データベース

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]