2022年1月19日(水)
山形新聞ロゴ
[PR]

A.B.C-Z×ヤバTがラジオでコラボ NHKの“悪くないところ”を話し合う

A.B.C-Z
 人気グループ・A.B.C-Zと男女3人組バンド・ヤバイTシャツ屋さんが、あす30日放送のNHKラジオ第1『ヤバイラジオ屋さん』(後8:05~8:55)と『A.B.C-Z 今夜はJ’s倶楽部』(後9:05~9:55)でコラボすることが29日、発表された。

【動画】A.B.C-Z戸塚祥太主演ドラマOP主題歌「火花アディクション」MV

 今回のコラボは、いつも近いスタジオで生放送をしている縁がきっかけで実現。あすの放送では、お互いの番組にメンバーがそれぞれゲスト出演することになった。

 『ヤバイラジオ屋さん』には、A.B.C-Zのの五関晃一がゲストとしてスタジオ生出演。また、河合郁人と塚田僚一がリモート出演し、リスナーからリクエストされたお題にピッタリのベストなヤバ歌を選曲する。

 『A.B.C-Z 今夜はJ’s倶楽部』には、ヤバTの3人がスタジオにゲスト出演。五関晃一とトークし、橋本良亮と戸塚祥太もリモートで参加する。ヤバTが、2019年に「案外わるないNHK」という楽曲をリリースしていることから、NHKの悪くないところについてお互いに話し合う。

 ヤバTのドラム・もりもりと交友関係のある河合郁人は「ずっとコラボしたいねって話していました。やっと実現します!」と、コラボを喜んでいる。
公開:2021-11-29 20:24
更新:2021-11-29 20:24
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形百彩
[PR]
[PR]
[PR]