2022年1月24日(月)
山形新聞ロゴ
[PR]

及川奈央、離婚経験した1年を振り返り「とても前向きにいます」 地元・広島の日本酒で赤ら顔

離婚したけど「前向き」だという及川奈央
 女優の及川奈央(40)が11月30日、東京・銀座の「ひろしまブランドショップ『TAU』」からライブ配信された第2回『ひろしま お!ECチャンネル』に登場。今年を振り返り、春に離婚したことを踏まえ、「いろいろ、いろいろ経験させていただいて…、とても前向きにいます。とっても良い年でしたよ」とポジティブに語った。

【写真】牡蠣鍋を試食して「んん~~~」と幸せそうな及川奈央

 共演したザ・ギースの尾関高文に今年の感想を聞かれ、「いろいろありましたけども…」と苦笑い。続けて「40歳になったんで、2022年は楽しみな40代を迎えられるように頑張りたい」とはにかんだ。イベント後には「おいしいお酒を飲める年になったかな?」と、地元・広島名産の日本酒に絡めて笑わせ、クリスマスの予定は「ないです」と語った。

 配信イベントでは、自身がプロデュースした地元・広島の日本酒『純米 及川』などをワイングラスで楽しみながら、牡蠣づくしを堪能し、「幸せ。広島の味です!」と赤ら顔。同郷の尾関とともに「もうとまらない」とほろ酔いトークを繰り広げ、及川は「広島にも全然帰れていないので、贅沢(ぜいたく)な時間でした」と充実感をにじませた。来年は「久しぶりにお芝居をやろうと思っています」とも明かした。

 この日の配信イベントは、広島県によるネットショッピングとライブ配信を組み合わせたライブコマースの取り組みで、「純米及川と牡蠣のおつまみセット」や、冬の海の幸「米田海産 産直生牡蠣」などを紹介・販売。後日アーカイブ配信でも楽しめる。
公開:2021-11-30 22:36
更新:2021-11-30 22:36
ギャラリー
[PR]
[PR]
住宅展示場

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]