2022年1月19日(水)
山形新聞ロゴ
[PR]

関ジャニ∞横山、なにわ男子・藤原と“野球観戦” ピュアな姿に胸キュン「あいつめっちゃ可愛いねん」

横浜アリーナで『KANJANI'S Re:LIVE 8BEAT』を開催した関ジャニ∞
 人気グループ・関ジャニ∞が28日、横浜アリーナで1年9ヶ月ぶりとなる全国ツアー『KANJANI'S Re:LIVE 8BEAT』を開催。MCトークでは横山裕が、後輩グループ・なにわ男子の藤原丈一郎とプロ野球・日本シリーズの観戦に行ったことを報告した。

【ライブ写真】“BOY”とキュートにクリスマスソングを踊る関ジャニ∞

 大のオリックスファンで知られる藤原に誘われる形で、日本シリーズの第5戦を観戦した横山は「ヤクルトファンど真ん中の席で、丈が一人だけオリックスのユニフォームを着て座ってた」と、その“ガチファン”ぶりに驚きつつも「東京ドームで初めて野球を見に行ってん。めっちゃ盛り上がってて面白かったわ!」と大興奮。

 さらに「あいつめっちゃ可愛いねん。選手がバッターボックスに立つ時に祈ってて、俺が彼女やったら惚れてるね。デートしてる気分になったもん!」と笑いながら明かす。その後、オリックスが惜しくも敗れ、日本一を逃す形となり「(藤原に)『負けたな、大丈夫か?』ってラインしたら『心が折れてます。いま泣いてます』って。これマジやと思う」と、藤原とのやり取りを明かしていた。

 2020年、新型コロナウイルスの影響により47都道府県ツアーが中断した後、『Road to Re:LIVE』を掲げ、ライブでファンと会えることを目標に走り続け、ようやく開催となる待望の全国ツアーは、オリジナルアルバム『8BEAT』を引っさげ、全国8ヶ所26公演を巡る。関ジャニ∞としては、2016年『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』以来、5年ぶりのアリーナ会場のみのライブツアーとなる。

 横アリでのライブは『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合』以来、13年ぶり。村上信五は「やっと会えたね~!」と、Eighter(ファンの名称)との再会を喜びながら「こうやってライブができていることがありがたいですね、長かったですからね~。ジャニーズファンの皆さまのマナーの良さが認められた形です。皆さんが感染予防を徹底してくれているおかげです!」と無事に幕が上がったことに感謝していた。
公開:2021-11-29 04:00
更新:2021-11-29 16:41
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形百彩
[PR]
[PR]
[PR]