2022年1月24日(月)
山形新聞ロゴ
[PR]

『ゾンビ探偵』チェ・ジニョク、心に残るシーン語る「今まで見てきた怖いゾンビとは違う」インタビュー動画公開

チェ・ジニョク演じる“ゾンビ”ムヨン=『ゾンビ探偵』より Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2020 KBS, Contents wavve &SKbroadband.All rights reserved
 韓国人俳優のチェ・ジニョクが主演を務めるドラマ『ゾンビ探偵』の先行ダウンロード配信が12月6日から、DVD発売&レンタル配信が2022年1月7日よりスタートする。それを記念して、チェ・ジニョクのインタビュー映像の一部が特別公開された。

【動画】『ゾンビ探偵』主演:チェ・ジニョクからのコメント&予告編

 心に残っているシーンや一番見てほしいおすすめのシーンについてチェ・ジニョクは「心に残っているシーンというより、“これでいいのだろうか”と悩んだシーンや演じていて恥ずかしくなったシーンがたくさんあります。僕が演じたゾンビは、人間を恐れて逃げ回ったりおびえて震えたりするんですが、アドリブだったところも結構あります。ゾンビが恐怖を感じて、震えるなんてそういう芝居をしていた僕が言うのも何ですが、ゾンビにしては今まで見てきた怖いゾンビとは違うのでかわいらしいですよね」と、今作が今までのゾンビドラマとは違う魅力を持つことを語った。

 チェ・ジニョク演じるムヨンは、“人間との共存”を決意したゾンビ。よみがえった当初は話すこともできず、のろのろ歩くことしかできなかったが、努力を重ねて人間らしさを身につけた。ゾンビっぽさを隠すためにカバー力の高いBBクリームや芳香スプレーを使いこなしつつも、大好物のホルモンを前に目を輝かせるなど、クスッと笑えるシーンも多い。ゾンビを倒すために闘う人間たちの姿ではなく、ゾンビ目線から見た世の中を描き出した本作は、『2020KBS芸能大賞』でベストチャレンジ賞を受賞。ムヨンはなぜ死んだのか?そして、なぜゾンビとしてよみがえったのか?次々と明らかになっていく過去から目が離せない。

 また、ポニーキャニオンは「韓流・華流ドラマ&映画」公式として俳優&女優のインスタグラムを開設。俳優ではパク・ソジュン、ロウン(SF9)、女優ではパク・ミニョンやシン・ミナなどが出演している人気作品を紹介している。

公開:2021-11-29 18:00
更新:2021-12-01 14:01
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形県企業データベース

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]