2021年12月1日(水)
山形新聞ロゴ
[PR]

『ありふれた職業で世界最強』来年1・13放送開始 特番に深町寿成、桑原由気、高橋ミナミ

『ありふれた職業で世界最強』2nd seasonのキービジュアル
 テレビアニメ「ありふれた職業で世界最強」の2ndシーズンが、TOKYO MXなどで2022年1月13日より放送されることが決定した。また、1月6日には南雲ハジメ役・深町寿成、ユエ役・桑原由気、シア役・高橋ミナミが出演するスペシャル特番がAT-X、TOKYO MX、BS11にて順次放送される。

【写真】美女声優がズラリ!特番の様子

 特番は1st seasonの振り返りや2nd seasonの内容についてゲームコーナーをふまえながら、作品の魅力を伝えていく。

 公開された第2弾キービジュアルは、1st seasonより活躍しているハジメ、ユエを筆頭に、メインキャラクターたちが集合し、2nd seasonより活躍が期待されるリリアーナ・S・B・ハイリヒが中央上に、そして敵対する謎の女性、ノイントが背後に描かれている。

 さらに2nd seasonに登場する新キャラのキャストも合わせて解禁。ハジメと敵対する魔人族のフリード・バグアーを小西克幸、ミハイルを石井真が担当する。ハジメの前に立ちはだかり、どのように攻撃を仕掛けてくるのか期待が高まる。

 同作は、クラスごと異世界に召喚された南雲ハジメがあるクラスメイトの裏切りにより、奈落の底に落とされるところから物語は始まる。九死に一生を得たハジメは迷宮の最深部で吸血姫のユエと出会い、元いた世界に帰るすべを探すため、旅を始めるストーリー。
公開:2021-11-26 00:30
更新:2021-11-26 00:30
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形百彩

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]