2021年12月1日(水)
山形新聞ロゴ
[PR]

ENHYPENと同じ学校に通えたら… 新コンテンツ「smash. School」が配信決定

smash.でオリジナルコンテンツの独占配信が決定したENHYPEN
 7人組グローバルボーイズグループ・ENHYPENのオリジナル映像コンテンツが、11月29日午前8時より縦型&短尺映像配信アプリ「smash.」で独占配信されることが決定した。

【写真】タイトル曲「Tamed-Dashed」を披露したENHYPEN ソロショットも

 ムービーのコンセプトは「smash. School」。「“メンバーと同じ学校に通えたら“が叶う!?」がテーマとなっており、登校から放課後までの学校でのある一コマを細かに描いており、メンバーそれぞれのソロコンテンツから、全員が出演するスペシャルコンテンツまで幅広く用意。“ENHYPENと同じ学校に通っていたら、どんな毎日になるのだろう?”、そんな妄想を現実に近づけてくれる特別なシリーズとなっている。

 今回は、配信に先駆けメンバーからのメッセージ映像を公開。学校の教室をイメージしたセットをバックに、制服を着用したENHYPENのメンバーたちがコメントしている。注目は、「smash. School」のためだけに制作された制服。赤・緑・白のラインがアクセントのブレザーをボーダーシャツや白Tシャツ、パーカーやベストなど、メンバーそれぞれが個性に合わせて着こなしている。

 メンバーたちは“School”を舞台に、どんな新しい一面を見せてくれるのか。詳細は11月26日に続報として発表予定となっている。

 ENHYPENはsmash.で配信されている『オールナイトニッポンX(クロス)』の月曜MCも務めており、朝は「smash. School」、深夜0時からは『オールナイトニッポンX』をダブルで楽しむことができる。

■ENHYPENメンバーメッセージ(映像から抜粋)
smash.をご覧の皆さん、僕たちENHYPENです。なんとこの度、僕たちENHYPENのオリジナルコンテンツが、smash.で配信されることが決定しました! smash.は、スマホで楽しめるバーティカルシアターアプリ。縦型なので、画面いっぱいの僕たちを見ていただけます。今回のオリジナルコンテンツは、僕たちもやったことがないことに挑戦してみました。普段は見せない、いつもとは違う僕たちの新たな一面を見てくださいね。もっと僕たちを身近に感じていただけると思います。ぜひsmash.に登録して、僕たちを待っていてください。smash.で皆さまに会えるのを楽しみにしています。
公開:2021-10-28 08:00
更新:2021-10-28 08:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
住宅展示場

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]