2021年12月1日(水)
山形新聞ロゴ
[PR]

フジファブリック、メンバー全員で初ドラマ 『つま好き』第5話にカメオ出演

『つまり好きって言いたいんだけど、』に出演するフジファブリック(C)円城寺マキ・小学館/「つまり好きって言いたいんだけど、」製作委員会
 歌手で女優・大原櫻子が主演を務める、テレビ東京系ドラマParavi『つまり好きって言いたいんだけど、』(毎週水曜 深0:30)。11月3日放送の第5話にOPテーマ「君を見つけてしまったか」を担当するフジファブリックが、メンバーそろってカメオ出演することが決定した。

【場面カット】大原櫻子×櫻井海音が“急接近”するシーン

 原作は『恋はつづくよどこまでも』『はぴまり~Happy Marriage!?~』などで知られる円城寺マキ氏による同名漫画。マネージャー×俳優の2人が、同じ目標に向かって奮闘する中で芽生える恋心や、好きになってはいけないという葛藤、素直に気持ちを伝えられないもどかしさなどを表現した“焦れキュン”な禁断のゴシップラブストーリーを描く。

 物語の主人公は、突如芸能事務所に転職することになった24歳の冴島千歳(大原)。小さい頃に散々だまされ、恥をかかされた経験から「嘘が大嫌い」になった。そんな彼女が、ブレイク寸前の注目俳優・藤代瀬那(櫻井海音)のマネージャーとしてつくことになる。「嘘を信じ込ませる才能」に長けているがゆえ、演技は最高な瀬那だが、私生活は問題児…。千歳は振り回されながらも、瀬那を育てようと奮闘する。しかし、瀬那の正体は、昔、千歳を騙していた幼なじみだった――。

 フジファブリックにとって、メンバー全員そろってのドラマ出演は、今作が初となる。山内総一郎は「MVとは違った現場で僕らは撮影のリズムを乱さないようにと必死でしたが、演者の方々、スタッフの方々に作って頂いた和気あいあいとした空気の中で貴重な経験をさせて頂きました。ありがとうございました! 短い出演時間だと思いますが、視聴者の皆さんにも楽しんで頂けるとうれしいです!」とコメントを寄せている。
公開:2021-10-26 18:00
更新:2021-10-26 18:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
住宅展示場

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]