2021年12月7日(火)
山形新聞ロゴ
[PR]

SixTONES松村北斗が“同棲中の彼氏” 大人っぽい「オン」&ナチュラルな「オフ」顔披露

『SPRiNG』12月号で表紙を飾るSixTONES・松村北斗
 人気グループ・SixTONESの松村北斗が、ファッション誌『SPRiNG』12月号(宝島社)の表紙に初登場。特集では“同棲中の彼氏”として、オン&オフの顔を見せた。

【画像】おなじみ”ジェシーの笑い声”も!SixTONESのボイス付きスタンプ

 表紙カットでは、シャツのボタンを外し男の色気をあふれさせた松村。12ページの大ボリューム特集でも、セットアップのジャケットを羽織りカチッとした印象の“ON顔”と、リラックスした服に着替えて髪もナチュラルな“OFF顔”で魅了する。

 インタビューでもオン&オフの2部構成。仕事がテーマの「オン」では、オーディションで掴み取ったNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』のエピソードや、役者とアイドルの両立について語った。プライベートがテーマの「オフ」では、休日の過ごし方や料理、お風呂、部屋着などについてリラックスしながら打ち明けている。

 さらに、内面に迫る「Q&A」も実施し、ベッドに横たわる寝顔も撮り下ろしするなど、松村の素顔にたっぷり迫った特集となった。

 同号にはそのほか、本田翼、高橋愛、山本美月などが登場する。
公開:2021-10-25 17:46
更新:2021-10-25 17:46
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形県企業データベース

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]