2021年12月5日(日)
山形新聞ロゴ
[PR]

板垣瑞生、21歳迎えバースデーサプライズ “寝落ち写真”貼られたプレゼントに「やさしい現場だなぁ」

『アンラッキーガール!』撮影現場で誕生日を祝福された板垣瑞生(C)日本テレビ
 10月25日に21歳の誕生日を迎えた俳優・板垣瑞生が、出演中のドラマ『アンラッキーガール』(福原遥主演/読売テレビ日本テレビ系 毎週木曜 後11:59)の撮影現場でバースデーサプライズを受けた。

【写真】アンラッキー…ゴミの山に突っ込む福原遥

 とにかくツイてなさすぎる、“世界一不運”な3人のオンナたちが、次々にトラブルに巻き込まれながらも、幸せを掴もうと奮闘していくアンラッキーコメディ「アンラッキーガール!」。その中で板垣は、若月佑美演じる男運と対人運が悪い朝倉香の元カレ・卓海を演じている。

 仕事運に見放され面接に向かう綾波樹(高梨臨)を助けるなど、ダメ男ではあるが根っからの悪人ではない卓海。そんな卓海のカッコいいシーンを撮影している中、スタッフの「10月25日は、板垣瑞生さんのお誕生日になります!」という掛け声と共に、一同から拍手。若月からプレゼント、福原から花束が渡された。

 プレゼントの包装には撮影の合間に寝落ちしてしまった板垣の写真が貼られ、気になる中身はまくら。「あ、そういうこと? 優しい現場だなぁ」と笑顔を浮かべてる板垣だった。21歳を迎え、ネクストブレイクが期待される板垣の一層の活躍に注目だ。
公開:2021-10-25 12:18
更新:2021-10-25 12:18
ギャラリー
[PR]
[PR]
マイベストプロ

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]