2021年11月29日(月)
山形新聞ロゴ
[PR]

辛坊治郎、『ネタバレMTG』で今田耕司と“イケてる”TikTok動画を撮影

23日放送『今田耕司のネタバレMTG(ミーティング)』に出演する辛坊治郎(C)ytv
 ヨットでの太平洋単独無寄港往復横断を成功させたフリーアナウンサー・辛坊治郎が、23日放送の読売テレビ『今田耕司のネタバレMTG(ミーティング)』(毎週土曜 前11:55~12:53 ※関西ローカル)に出演する。

【写真】TikTok動画撮影でダンスを踊る今田耕司&辛坊治郎

 番組MCの今田耕司らを前に、辛坊は船上での貴重な映像を公開し、「もうアカン!」と死を覚悟したという壮絶体験を明かす。ギャルモデルのゆうちゃみが「え、これって“ぼっち”で行ったんすか? 寂しくなかったんですか?」と絡むが、辛坊の答えは…。

 今回は「世界で利用者10億人突破!時代を作る『TikTok』スゴさとは?」をテーマにトーク。「TikTok」をきっかけに、世界で再び脚光を浴びているお笑いコンビ・COWCOWなどを取りあげる。また、同アプリを活用するゲスト陣が自慢動画を公開し、最後はバズる動画撮影に挑む。

 今田とともに、辛坊も「僕なんかが…」と戸惑いを見せながら動画撮影に参加し、COWCOW振りつけのダンスを踊るうちに次第にノリノリに。ゆうちゃみが「イケてる!」と絶賛し、今田も「辛坊さんがおることによって、すごい不思議な動画になってる!」とスタジオ爆笑の動画が誕生する。

 このほか、全国各地で行動制限緩和の試みが始まるなど、“ウィズコロナ”に向けて動き出した日本の今後についても徹底討論。太平洋横断から帰国後、「過去半年分の新聞全紙をさかのぼって読んでみて、すごいことがわかった!」と興奮気味に語る辛坊が、新型コロナウイルスにまつわる“驚きの事実”をネタバレする。
公開:2021-10-20 18:02
更新:2021-10-20 18:27
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形県企業データベース

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]