2021年12月5日(日)
山形新聞ロゴ
[PR]

フワちゃん&納言・薄幸、大人セクシーにイメチェン 美ヒップに上機嫌「まあるくてプリプリな感じ」

美ヒップに上機嫌な(左から)フワちゃん、薄幸 (C)ORICON NewS inc.
 YouTuberフワちゃんとお笑いコンビ・納言の薄幸が20日、都内で行われた『田中みな実×PEACH JOHNファーストガードルBOOK』発売記念イベントに参加した。この日は田中のプロデュースによるガードルを着用の上、キュッと上がったお尻が際立つファッションを身にまとい、大人セクシーに大胆イメージチェンジ。少し照れくさそうな薄幸とフワちゃんがランウェイを颯爽(さっそう)と歩き、フラッシュを浴びた。

【動画】美尻になったフワちゃん「タモリ倶楽部のOPに出ようかな!」

 キャスティングから田中が関わったというこのイベント。フワちゃんはバックリボンがキュートかつ落ち着いたネイビーのセットアップ。普段はメンズライクな服装が多いという薄幸は色気ただようノースリーブのタイトワンピースに革ベルトがワンポイントに。また、吉田朱里も、ボリュームスリーブのピンクトップスに、小嶋陽菜プロデュースブランドHer lip toのデニムを合わせた甘辛カジュアルスタイルで参加した。

 田中から「ガードルのイメージが全くないお三方にあえてご着用いただきたいと。幸さんとフワちゃんはなかなかこういう姿をごらんいただけないと思うので、どうぞみなさん、目に焼き付けて」と紹介を受けると、フワちゃんは「横の幸がフワちゃん以上にソワソワしてる」と暴露。幸は「緊張しますね。前に番組で共演させてもらったときに、みな実さんにカメラが悪いときも『幸ちゃんは姿勢が悪い』とぐいぐい押されたことがある」と振り返ると田中は「ポテンシャルあるのにもったいないと思って」と力説する。

 そんな田中からの「立ち方とか姿勢とかより一層気をつけてもらうと、きょうはうれしいです」とのお願いに思わず背筋の伸びた薄幸は「キュッとなります、自然に」と納得。フワちゃんから「きょうだったら街の悪口、言わなそう」と持ちネタを引き合いにイジられ、「日本は全部いい街」と満面の笑みだった。

 「ずっと履きたい」とすっかりお気に入りの薄幸に、田中は「毎日はいてくれるっ?」とかわいくおねだり。田中から履き心地を問われたフワちゃんは「みな実さんが話してるのも、上の空でお尻をさわっちゃうくらい。すっごいお尻がまあるくてプリプリな感じ。あがってるのがわかる!うわ! キレイ! びっくりしたぁ!」とモニターを確認して自分でも驚き。「タモリ倶楽部のCM出ちゃお!」とお尻をフリフリ。

 さらにライブ配信では「足がきれいすぎる」とコメントで絶賛された薄幸は、田中のリクエストでステージ上「私、すっごい足がきれいなんです。バレちゃいましたね。きょうで」とドヤ顔。フワちゃんから「ガードルに感謝しな!」とたしなめられた。

公開:2021-10-20 12:43
更新:2021-10-22 13:02
ギャラリー
[PR]
[PR]
住宅展示場

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]