2021年11月29日(月)
山形新聞ロゴ
[PR]

なにわ男子、単独YouTubeチャンネルを開設「末永く愛していただけたら」

なにわ男子がYouTubeチャンネルを開設
 11月12日にCDデビューを控える関西ジャニーズJr.の人気グループ・なにわ男子が、単独YouTubeチャンネルを19日、開設した。同グループはこれまで、関西ジャニーズJr.グループの月替り交代で『ジャニーズJr.チャンネル』に登場してきたが、このほど卒業。単独でのチャンネルデビューを果たした。

【動画】「僕たちデビューします!」なにわ男子が単独チャンネル開設を報告

 『なにわ男子【単独チャンネルオープン】僕たちデビューします!』と題した最初の動画では、開設報告と同時に、今後、ミュージックビデオやダンス動画、コンサート映像のみならずバラエティー企画などさまさざまなコンテンツをアップしていくと発表。デビュー曲「初心LOVE」もすでに配信されている。

 今後どんなことをやってみたいか聞かれた道枝駿佑は「やっぱり、なにわ男子全員でロケに行きたい」と希望。そのほかにも「HIKAKINさんとコラボしたい」(長尾謙杜)、「事務所は緑が多いので事務所の方に隠れてなにか育ててみたい」(大西流星)、「旅企画」(大橋和也)と夢は膨らむばかり。

 先日まで全国ツアーにおいて対決企画の生配信を行っており、その結果を受けた順位による罰ゲームとご褒美企画について、優勝した西畑大吾は「この単独チャンネルでさせていただいます」と予告。高橋は「この日がYouTube撮影に入るってカレンダーに入ってたから、これ(撮影)が罰ゲームになるんじゃないか、とピリピリしてた」とぶっちゃける場面も。コメント欄でファンからのアイディアも募っていた。

 また、チャンネル登録者数10万人にはシルバークリエイターズアワード(銀の盾)が贈られることを受け、藤原丈一郎の「一応いいすか? ないんですけど…」と、全員でエアの盾を持って記念撮影のシミュレーションを始めるなど、最初から和気あいあい。西畑は「どんどん動画を挙げていきたいと思いますので、末永くこのチャンネルを愛していただけたら」と呼びかけている。

公開:2021-10-19 11:14
更新:2021-10-26 16:22
ギャラリー
[PR]
[PR]
住宅展示場

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]