2021年11月29日(月)
山形新聞ロゴ
[PR]

休養の鈴木奈々、3ヶ月ぶりの仕事復帰を報告「自分のペースで、自分らしく頑張ります!」

鈴木奈々 (C)ORICON NewS inc.
 体調不良のため休養していたタレントの鈴木奈々(33)が17日、公式インスタグラムを更新。自身の写真を添え「3か月ぶりにお仕事復帰させていただきました!」と報告した。

【写真】インスタに元気な姿 仕事復帰を報告した鈴木奈々

 鈴木は「皆さんお久しぶりです 昨日放送の『田村淳の訊きたい放題』で、3か月ぶりにお仕事復帰させていただきました!」と報告。「久しぶりのお仕事めちゃめちゃ楽しかったです」と喜び「共演者の皆さんやスタッフさんが、『おかえりなさい』って言ってくれてすごく嬉しかったです!」とつづった。

 自身の写真も添え「温かく迎えてくれて嬉しかったです やっぱり私はこの仕事が大好きです! 改めてすごく感じました」と思いを伝え「これからは少しずつ自分のペースで、自分らしく頑張ります! これからも応援よろしくお願いします #お久しぶりです#仕事復帰 #田村淳の訊きたい放題 #東京mxテレビ」と結んだ。

 復帰報告にファンからも「奈々ちゃんを見るといつも元気をもらってます! 大好きです」「おかえりなさい 無理せず、マイペースで」「ななちゃんおかえりなさい 久々のお仕事が楽しかったのはよかったです ありのままのななちゃんでいて下さい」などのコメントが続々と寄せられている。

 鈴木については、所属事務所・ツインプラネットが8月4日に「先月下旬より体調を崩し、医師の診断結果などを踏まえて、本日8月4日より一定期間の休養を取らせていただくこととなりました」と発表。「本人とも話し合い、鈴木奈々の体調を第一に優先し、回復における環境づくりに努めてまいります」としていた。
公開:2021-10-17 13:19
更新:2021-10-17 13:32
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形県企業データベース

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]