2021年11月29日(月)
山形新聞ロゴ
[PR]

キンタロー。第2子妊娠を報告「この奇跡を心より感謝しております」 現在妊娠8ヶ月、年内出産予定

第2子妊娠を報告したキンタロー。 (C)ORICON NewS inc.
 お笑い芸人のキンタロー。(39)が16日、自身のブログを更新し、第2子を妊娠していることを報告した。松竹芸能の公式サイトによると、現在妊娠8ヶ月という。

【写真】「優しい母の顔」退院後、愛娘を抱っこするキンタロー。

 キンタロー。は「この度改めまして皆さまにはご報告がございます」とし、「私、キンタロー。ただ今お腹の中に新たな命を授かりました」と伝えた。「この奇跡を心より感謝しております。すでに安定期は迎えておりまして予定日は年内でございます」と記した。

 コロナ禍のため妊活、不妊治療開始に悩んだが「愛するちびキンちゃんにいつかは兄弟がいると言う環境を作ってあげたい思いが強く、妊娠をするには治療が必要な環境であり私自身の年齢の事も考えて夫婦で決めました。そして沢山の方々のサポートのお陰もありまして授かる事が出来ました」と心境を吐露。

 「まだまだコロナ禍ではありますが自身もより一層身を引き締めて精進して参ります」と決意を新たにし、「どうぞ今後も私達家族を温かく見守って頂けましたらうれしいです」と呼び掛けた。

 キンタロー。は元AKB48の前田敦子や大島優子のものまねで、2013年初頭にブレイク。15年12月に交際中だったテレビ制作会社勤務の夫と結婚し、翌16年10月にオーストラリア・ケアンズで、翌11月に都内で挙式した。20年1月にブログを通じて第1子となる女児を出産したと報告した。
公開:2021-10-16 08:48
更新:2021-10-18 08:54
ギャラリー
[PR]
[PR]
住宅展示場

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]