2021年12月8日(水)
山形新聞ロゴ
[PR]

道枝駿佑&目黒蓮、ピンチ切り抜け“文化祭マジック”起こる? 『消えた初恋』場面写真公開

ドラマ『消えた初恋』第2話場面カット(C)テレビ朝日
 人気グループ・なにわ男子の道枝駿佑、Snow Manの目黒蓮がW主演するテレビ朝日系オシドラサタデー『消えた初恋』(毎週土曜 後11:30)第2話が16日放送される。青木(道枝)と井田(目黒)によるヤキモキしてしまうほどに微妙な距離感の2人が舞台上で急接近。クラスのピンチに立ち向かう事になる。はたして“文化祭マジック”は起きるのか。

【画像】『消えた初恋』ロゴ

 今回の舞台は“これぞ青春!”といえる学校行事・文化祭。青木のクラスでは『シンデレラ』の劇を上演することになり、生徒たちは練習や準備に大忙しの日々を送っている。そんななか、片思いの相手・橋下さん(福本莉子)は井田のことが好きだと気づき、あっさり失恋…あげく「応援するよ」と切ない約束までしてしまった青木は、自分の思いを断ち切るため、いっそこの機会に2人をくっつけようと考え始める。
 
 しかし、いよいよ準備も大詰めという段階になって青木が痛恨のミス。完成間近の背景画に水をぶちまけてしまう。絶望する青木ですが、持つべきものは友―井田、橋下さん、あっくん(鈴木仁)が一緒に残って修正を手伝ってくれることに。放課後の教室で、居残り組4人が力を合わせて絵を修復するという、まさに青春の1ページのような展開となる。

 一方、シンデレラの衣装に身を包んだ青木が、凛々しい王子様役の井田とひょんなことから『シンデレラ』を演じることに。文化祭当日になって、シンデレラ役と王子役の生徒が2人そろってダウンしてしまうという、まさかのトラブルが発生。急きょ代役を立てなくてはならないという大ピンチに見舞われた青木たちは…。
公開:2021-10-16 14:00
更新:2021-10-29 19:36
ギャラリー
[PR]
[PR]
月間やましんDVD

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]