2021年12月8日(水)
山形新聞ロゴ
[PR]

『虹オオカミ』大平修蔵、“美しい男性像”動画プロデュース「クリエイティブ脳を刺激されました」

『メンズミュゼプラチナム』のイメージキャラクターを努めている大平修蔵
 ABEMAの人気恋愛番組『虹とオオカミには騙されない』に出演するモデル・俳優の“しゅうぞう”こと大平修蔵が、イメージキャラクターを務めるメンズミュゼプラチナムのイメージムービーが公開された。

【動画】脱毛を人生初体験した大平修蔵

 『メンズノンノ』専属モデルであり俳優としても活動する大平は、クリエイティブディレクターとして、今回のムービーを企画段階からすべてプロデュース。メンズミュゼのイメージである「美しい男性像」をテーマに、2種類のムービーが制作された。

 「美しい男性像」をイメージさせる要素である「美肌」に着目し、腕や背中など、自身の「美肌」を存分に披露。大平とのデートを想像してしまうようなドキドキのシーンや、大平が魅せるセクシーな表情にも注目が集まる。

 大平は「日頃からクリエイティブは頭の中でテレビCMや、映画のティザーを作るような感覚でやっています。今回は美容のカテゴリーで自分の作品として具現化できたことがうれしく、よりクリエイティブ脳を刺激されました」と制作を振り返る。

 「美しい男性」を意識しながら撮影し「ムダ毛のないキレイな素肌になれることがイメージできるよう、さまざまな角度から肌にフォーカスしたカットをちりばめました。男性からみても女性からみても、『美しい』を感じることできるMovieになったかなと思います」と仕上がりに自信を見せた。

公開:2021-10-15 18:00
更新:2021-10-15 18:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
就活ナビ

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]