2021年11月29日(月)
山形新聞ロゴ
[PR]

なにわ男子・道枝駿佑&Snow Man・目黒蓮、あざと行動でギャップ チョロすぎる道枝に「免疫がなさすぎる」

テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』より (C)テレビ朝日
 関西ジャニーズJr.の人気グループ・なにわ男子の道枝駿佑とSnow Manの目黒蓮が16日放送のテレビ朝日系バラエティー『あざとくて何が悪いの?』(毎週土曜 後9:55※一部地域除く)に出演する。

【写真】道枝をいとも簡単にドキッとさせた田中みな実

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太、フリーアナウンサーの田中みな実、テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香がMCを務める同番組。現在、テレビ朝日系で放送中のW主演ドラマ『消えた初恋』(毎週土曜 後11:30)で、視聴者をキュンキュンさせている道枝&目黒。そんな2人が今回は、ツイッターにて日本国内トレンド1位&世界トレンド2位となった、あざと連ドラ第3弾『あざとくないと恋は出来ない?』の第5話を鑑賞し、キュンキュン&ドキドキすることになる。

 『あざとくないと恋は出来ない?』は紺野彩夏、田村保乃(櫻坂46)、鈴木ゆうか、佐々木莉佳子(アンジュルム)が美女4人の共同生活&4人それぞれの闇を熱演。前回は恋愛トラウマ女子・杏里(佐々木)、そんな杏里に想いを寄せる健斗(細田佳央太)、健斗にひかれた負け知らずの思わせぶり女・アキ(鈴木)が恋の三つ巴状態に。そんな中、第5話ではアキが健斗に告白したことで、驚愕の新展開が巻き起こる。波乱の第5話を夢中で鑑賞していた道枝&目黒は、自分が友達と同じ人を好きになったらどうするかについても堂々打ち明ける。さらに目黒は、恋愛モードになれない女子への名言も連発することに。MC陣も「キュンとした」、「めちゃくちゃいい!」と骨抜きにされた目黒の名言とは。

 今回は、道枝&目黒がキュンとする、あざとい女性も徹底取材して完全再現。すると道枝のピュアすぎるキュンセンサーの詳細が明らかに。目黒も思わず険しい顔で「ホント心配になっちゃった。危ないと思っちゃいました」と、BADボタンを連発。田中からも「免疫がなさすぎる」と指摘されると、道枝本人も素直に「僕、チョロいんです」と認めてしまう。スタジオで田中から、あざとテクを繰り出された道枝は「すごいドキッとした!」と、あたふたしてしまった。

 一方、目黒がキュンとする、あざとい女性もスタジオ騒然。道枝とは全然違う目黒の好みが判明するが、個性的すぎて…。田中&弘中になかなか刺さらず、スタジオには微妙な空気が充満することに。思わず田中が「ちょっと変わってるなぁ」と漏らした、目黒の独特なキュンポイントとは。
公開:2021-10-16 13:00
更新:2021-10-16 13:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形県企業データベース

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]