2021年12月4日(土)
山形新聞ロゴ
[PR]

『虹オオカミ』ライバル登場のエザキに続々とエール「絶対結ばれて欲しい!」「最高やん!」

(左から)YOSHIKI EZAKI、堀海登【撮影:宇高尚弘】 (C)ORICON NewS inc.
 ABEMAの人気恋愛番組『虹とオオカミには騙されない』第12話の予告が番組公式YouTubeで公開され、新たな恋のライバルを迎えたラッパーのエザキにファンからエールが送られている。

【動画あり】エザキ&かいとの直接対決やメンバーの涙も…『虹オオカミ』第12話予告

 ダンサーのモモカと思いが通じ合っていたエザキだったが、前回の第11話でかいとが「太陽LINE」でモモカをデートに誘う。かつてモモカはかいとに想いを寄せ、かいとはモモカに「気持ちはない」とハッキリ伝えていたが、Takiは「(モモカはかいとへの想いが)ちゃんと終わっていない気がしてる」と、モモカの気持ちはデートの誘いによって揺れていると分析。エザキもすぐに参加を表明し、3人でデートすることになった。

 予告編ではデートの一部を紹介。モモカとかいとが楽しそうに話すのを横から見つめるエザキは、意を決してかいとを「話しましょう」と1対1の対話に誘い出す、という男らしさを感じさせる場面が映し出された。

 コメント欄にはファンから「モモちゃんとエザキ幸せになってくれ〜!」「エザキとももかちゃんには絶対結ばれて欲しい!」「エザキ回最高やん!」「かいとくんには悪いけど、二人の関係を壊さんといてほしい…」など、エザキを応援する声が多数寄せられている。

 予告編では、ポップアップショップに向けての厳しい現実や、新たな手紙の登場など、フィナーレに向けてさらなる怒涛の展開を予感させる。

公開:2021-10-15 17:00
更新:2021-10-15 17:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形百彩

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]