2021年12月4日(土)
山形新聞ロゴ
[PR]

鈴木伸之『恋です!』撮影現場でサプライズバースデー “ライバル”杉野遥亮からプレゼント贈呈

『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』撮影現場で鈴木伸之のお誕生日を杉野遥亮がお祝い (C)日本テレビ
 俳優の鈴木伸之が14日、出演する日本テレビ系連続ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(毎週水曜 後10:00)の撮影現場で29歳の誕生日を迎えた。杉野遥亮演じる黒川森生のライバルで隣町の元“ボス”のヤンキー・金沢獅子王を演じる鈴木が、サプライズでスタッフ・キャストからお祝いされた。

【動画】第1話をプレイバック!杉咲花&杉野遥亮の感動のラストシーン

 お祝いが行われたのは、森生のアパートを獅子王が訪ねるシーン。撮影冒頭でスタッフから「10月14日、鈴木伸之さんがお誕生日を迎えました!」と声がかかり「Happy Birthday」の音楽が流れると、鈴木は音楽に合わせて華麗なターンを披露し、一同から大きな拍手が。さらに杉野から「おめでとうございます!」とプレゼントが贈られ、「ありがとうございます!」と笑顔で頭をさげた。

 コメントを求められた鈴木は、「(この日の自分の収録シーンは)ワンシーンだけなのに、こんなお祝いしていただいて申し訳ない!(笑)」と笑わせつつ、「すごくうれしいです。引き続き頑張りますので、皆さんよろしくお願いします!」と抱負を語っていた。第3話は20日放送。
公開:2021-10-16 06:00
更新:2021-10-16 06:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
月間やましんDVD

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]