2021年12月4日(土)
山形新聞ロゴ
[PR]

HiHi Jets作間龍斗、リアルな恋愛相談に真剣アドバイス “1年記念日”のプレゼントは「意味のこもったアクセサリー類」

HiHi Jetsの作間龍斗が出演する映画『ひらいて』場面カット (C)綿矢りさ・新潮社/「ひらいて」製作委員会
 ジャニーズJr.の人気グループ・HiHi Jetsの作間龍斗が22日公開の映画『ひらいて』に出演する。このほど劇中で、主人公の愛(山田杏奈)が想いを寄せるクラスメイト・たとえ役の作間龍斗がTwitterで募集した一般の方のリアルな恋愛相談に作間龍斗がアドバイスする特別企画が実現した。

【動画】作間龍斗がリアル恋愛相談に真剣回答 “略奪愛”の悩みも…

 
 女性から圧倒的な支持を得る芥川賞作家・綿矢りさ氏が、高校生の思いつめた恋心、暴走する想いを描き、人間の根源的な愛を問う文芸少女のバイブルとなった小説『ひらいて』が、弱冠26歳・新進気鋭の若手監督・首藤凜氏による脚本・監督にて映画化。学校でも優等生でビジュアルも良く人気者の「愛」。恐れを知らない彼女の熱い恋心は、彼の「恋人」にまで向けられ、物語は三角関係だけにとどまらない方向へと進んでいく。

 今作は、山田演じるザ・スクールカースト頂点の女子生徒、木村愛から一方的に傲慢な恋心をぶつけられ、その気持ちを受け止めきれない西村たとえを演じた作間。たとえ役について「自分と似ているところもある」と語っている作間が、一般の人たちから寄せられた恋愛に関する悩みに作間節全開でアドバイスする。

 恋人と付き合って一年記念日のお祝いに何をプレゼントするかという悩みには「僕自身は記念日は覚えてて、わーっとお祝いしたいタイプ!」と明かし、「プレゼントはこの機会こそ意味のこもったアクセサリー類がいいと思う」と真剣にアドバイス。

 さらには、「恋人と長く付き合うことができない」という悩みや「一目惚れしたクラスメイトともっと話したい」などリアルな悩みが続々登場。「別れた恋人が10年経っても忘れられない。その人はすでに新しい恋人と結婚秒読みだけど奪いたい!」という衝撃的な相談に、作間が導く答えとは。ここでしか見られない貴重な特別映像となっている。

公開:2021-10-15 17:00
更新:2021-10-15 17:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形県企業データベース

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]