2021年10月19日(火)
山形新聞ロゴ
[PR]

ブリヂストンのSUVタイヤが靴底に、歩行を力強くサポートするビジネスシューズがリニューアルして登場

「BRIDGESTONE sole Technology(ブリヂストン ソール テクノロジー)シリーズ」
 「洋服の青山」では、ブリヂストンのタイヤ技術を靴底に搭載したビジネスシューズ「BRIDGESTONE sole Technology(ブリヂストン ソール テクノロジー)シリーズ」をリニューアルして発売した。

【画像】ビジネスシューズの踵部には、ブリヂストンのロゴマークがあしらわれている

 同商品は、ブリヂストンのタイヤ技術を靴底に搭載したオリジナルモデル。タイヤ技術を応用した“高いグリップ性”とマッケイ製法による“やわらかい履き心地”など、付属から製法にいたるまで徹底的にこだわっている。

 リニューアルでは、ブリヂストンのSUV 用タイヤのトレッドパターンを新たに採用することで、より優れたグリップ性を発揮。あらゆる路面状況に対応し、歩行を
力強くサポートしてくれる。

 シューズの踵部にはブリヂストンのロゴマークが入り、シューズは表・裏の両面に本革を使用。表面(アッパー)には丈夫でしなやかな牛革(キップ)を、裏面(腰裏)にはソフトで足馴染みの良い豚革を使用している。

 サイズは24.0cmから28.0cm の9 サイズ展開。洋服の青山 全店、洋服の青山オンラインストアで、14,300 円(税込)で発売されている。
公開:2021-10-14 15:00
更新:2021-10-14 15:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
マイベストプロ

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]