2021年10月19日(火)
山形新聞ロゴ
[PR]

麒麟・川島明、妻との“漫画のような”出会い明かす「新宿の居酒屋で…」 松本人志らも驚がく

15日放送『人志松本の酒のツマミになる話』に出演する麒麟・川島明(C)フジテレビ
 お笑いコンビ・麒麟の川島明が、15日放送のフジテレビ『人志松本の酒のツマミになる話』(後9:58)に出演し、妻との“運命的”な出会いを明かした。

【番組カット】観月ありさ、谷まりあ、塚本高史らも登場

 番組のMCを務めるのは、松本人志とフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)。円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

 ディズニー映画のようなキュンキュンする展開に憧れるという谷まりあは「今までに“運命の出会い”はありましたか?」と問いかける。「私も“運命的な出会い”信じている」という観月ありさは、夫との結婚を意識した瞬間のエピソードを語り、松本は「女の人特有の勘!」と目を丸くする。また、松本に「奥さんとの出会いは?」と問われた川島は「新宿の居酒屋で飲んでいたときに…」と、まるで漫画のような出会い方をしたことを明かす。これに松本と後藤は「えー! 初めて聞いた!」と驚がくし、谷は「これは大運命!」と思わず拍手する。
公開:2021-10-14 15:00
更新:2021-10-14 15:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
住宅展示場

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]