2021年12月1日(水)
山形新聞ロゴ
[PR]

ゼロイチファミリアの美女集結!新番組で「無人島に行きたい!」など企画提案

新番組『ゼロイチファミリアは褒められたい』 (C)MBS
 MBSで28日よりスタートする新番組『ゼロイチファミリアは褒められたい』(毎月第4木曜 深1:59~)のオンライン会見が先日行われた。

【写真】ハーレムショット!ゼロイチ集結の番組場面カット

 芸能事務所・ゼロイチファミリアは、女優、タレント、モデルなどマルチに活躍するメンバーが所属しており、この番組は彼女たちの初冠番組。番組では、ゼロイチファミリア公式のYouTubeチャンネル「ゼロイチ TV」内で挑戦したさまざまな企画動画を、さらば青春の光・森田哲矢とともにメンバーの奮闘と成長を見守り、森田の彼女たちへの対応が見どころとなる。

 初回ロケ終了後の会見に応じた森田は、「メンバー同士でドつきあいを…やったら絶対に観ますけどね!ファイトクラブみたいな」と企画を提案。「ちょっと過激なこともやって、ドッキリもあってもいいかなと思います」と要望した。

 会見に参加した桃月なしこ、アンジェラ芽衣、林ゆめらメンバーは、今後やってみたいことについて「無人島に行きたいです!」「メンバーの私生活が見たい(隠し撮り的なやつ)」と言いたい放題で、森田は「この規模の収録を見たらわかると思うけど、そんな制作費ないのよ!」とツッコミを入れていた。
公開:2021-10-28 07:00
更新:2021-10-28 07:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
月間やましんDVD

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]