2021年10月18日(月)
山形新聞ロゴ
[PR]

Snow Man『それスノ』新企画“ご飯のお供ナンバーワン”全力プレゼン「何杯でも食べられます」

26日放送の『それSnow Manにやらせて下さい』にいとうあさこが登場(C)TBS
 人気グループ・Snow Manが出演するTBS系バラエティー『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週日曜 後1:00)。26日の放送では、お笑い芸人のいとうあさこをゲストに迎え、新企画『それSnow Manに叶えさせて下さい』を実施。いとうの「白いご飯に合う至極のご飯のお供を教えてほしい!」とリクエストに応える。

【ビフォーアフター】貴重!ダイエット企画で見事な“くびれ”を披露したいとうあさこ

 メンバーがそれぞれ自信を持って選んだイチオシのご飯のお供をプレゼンし、対決する個人戦。いとうがスタジオで実食し、一番白いご飯に合う「ご飯のお供ナンバーワン」を選ぶ。一番ハマらなかったメンバーは、悔しさを忘れないでもらうため罰ゲームを受けることに…。

 メンバーは、自分が食べてみておすすめのもの、家族との思い出のあるもの、さらに友だちから教えてもらったものなど、それぞれエピソードとともに選んだ商品の魅力を全力でプレゼン。高級なものからお手頃な値段のものまで、さまざまな「ご飯のお供」が登場する。

 佐久間大介は「おいしいものは無限食」、深澤辰哉も「何杯でも食べられます」と語るほどメンバーも大興奮。しかし収録中、渡辺翔太がスタッフに大激怒することに。一体何が起こったのか。いとうが「全部好みで相当悩んだ」と語るほどの逸品が揃う中、果たして「ご飯のお供ナンバーワン」に選ばれるのは誰が選んだ商品なのか。そして罰ゲームの行方にも注目だ。
公開:2021-09-25 18:00
更新:2021-09-25 18:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
住宅展示場

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]