2021年10月25日(月)
山形新聞ロゴ
[PR]

STU48瀧野由美子、初写真集は「200点満点!」 TSUTAYA一日店長として自らディスプレイ

SHIBUYA TSUTAYAで一日店長に就任したSTU48・瀧野由美子
 アイドルグループ・STU48の瀧野由美子(24)が25日、東京・渋谷の書店SHIBUYA TSUTAYAで行われた「一日店長就任イベント」に出席。TSUTAYAの制服&エプロンをまとい、店内の棚に22日に発売した『1st写真集 君のことをまだよく知らない』(講談社)をディスプレイしていった。

【イベント&写真集カット】「200点満点!」瀧野由美子がアピール

 待望の初写真集は、故郷・山口県を中心に撮り下ろしており、実家での撮影を敢行したほか、STU48メンバーと訪れたことのある秋吉台や下関港など、本人ゆかりの地でナチュラルな魅力を捉えた。一方で、初挑戦の大胆ショットも多数収録する。

 店員として写真集を見て「いい表紙ですね~」「すごいかわいいです!」「秋元康先生が写真集の帯を書いてるんですね」とコメント。発売前重版もかかっただけに、「これは重版するのも納得です」と、笑みをこぼしつつ「この棚を通りかかった人は1回立ち止まってくれそうですね」と、手応えを見せた。

 POP書きにも挑戦し「故郷山口で撮影した写真集! 発売前重版も決定!! 今とっても注目されている一冊です」としたためると、店員に向かって「1000冊売りたいと思いますので、店員のみなさまもお客さまへのお声がけをよろしくお願いします!」と呼びかけた。

 その後に行われた記者会見では「店長さんって開店前の作業がたくさんあるなと感じましたし、私はこれを1日だけしかしていませんが、毎日やる方って本当にすごいなと感じました」と書店スタッフの働きぶりに感謝した。

 写真集については、露出の多いカットに向けてカラダづくりしたことを明かし、「パーソナルジムに通いました。日中はお仕事があるので、朝6時からジムに行って、そこからお仕事に行くという生活でした。おなかと、お尻を中心に鍛えました。水着やランジェリーを見せて、魅了することができる部分はどこだろうと考えた時に、身長を褒めて頂くことが多いので、脚をきれいに見せたいなと思って」とアピールした。

 最後に出来栄えを聞かれると「200点満点です!」と全開の笑顔を見せた。
公開:2021-09-25 17:35
更新:2021-09-27 16:17
ギャラリー
[PR]
[PR]
就活ナビ

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]