2021年10月19日(火)
山形新聞ロゴ
[PR]

伊織もえ、温泉でWピース!美ボディショットに反響「一瞬裸かと思った!」「お腹に目がいく!」

伊織もえ (C)ORICON NewS inc.
 人気コスプレイヤーの伊織もえが13日、自身のツイッターを更新し、写真集撮影でのオフショットを公開した。

【写真あり】裸に見える?お腹が真っ赤…温泉でWピースする伊織もえ

 ツイッターでは「ちょっとだけあつかった…」と温泉での撮影を報告。ダブルスピースをしながら美ボディを披露した写真を投稿した。

 入浴後だからなのか、お腹が少し赤くなっていることもあってファンは「肌が白いから赤いのが目立っちゃうね」「Wピースして伊織もえちゃんかわいい 温泉熱かったの?」「一瞬裸かと思った!w」「わがままボディもだけど、お腹に目がいく!」などと反応している。

 なお、2nd写真集『内緒話』の撮影地は鳥取と宮古島。「秘密」をテーマに撮影したそのカットの数々は伊織もえ史上最高かつ、彼女の集大成と呼べるものに。大正ロマン的な雰囲気の中、密接で吐息が聞こえそうなほどの距離感、王道の青くきらめく南の島のプールで佇む姿、笑顔満載ではしゃぐ姿、そして旅情感のあるエモーショナルさ溢れるシーン、さらには圧巻の露出度も見どころとなる。
公開:2021-09-14 10:00
更新:2021-09-14 11:16
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形県企業データベース

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]