2021年12月9日(木)
山形新聞ロゴ
[PR]

出口夏希『ミスド』CMで注目 “じゅわる”フレーズ「難しかったです」

ミスタードーナツ・さついまいもドTVCM「甘みがじゅわる。蜜いもド」篇に出演している出口夏希
 モデルで女優の出口夏希(19)が、8月に放映を開始したミスタードーナツ『さつまいもド』新CMに出演。テレビCM公開以降、SNS錠では「あのCMに出演している子は誰?」「かわいい」など注目が集まっている。

【動画】出口夏希が真顔で新作ドーナツをPR!ミスド新CM

 出口は、2001年10月4日生まれ。東京出身。『Seventeen』専属モデルとして活動するほか、フジテレビ第30回ヤングシナリオ大賞『ココア』(主演/鈴森香役)、テレビ朝日オシドラサタデー『コタローは1人暮らし』、MBS/TBSドラマイズム『ガールガンレディ』、映画『約束のネバーランド』イサベラ役(少女期)などに出演するなど、注目の若手女優の一人だ。

 CMでは、ドーナツのおいしさを残しつつ、さつまいもの味と食感を感じることができる『さつまいもド』を紹介。生地にシロップを染み込ませることで、かみしめるほど口の中いっぱいに甘さが広がり、まるで「蜜いも」のような“じゅわる”食感を出口が表現した。

 今回、オファーを受けた出口は「とてもびっくりしましたがうれしかったです!」と喜び、撮影で苦労したことには「『さつまいもド』のCMで『じゅわる』というフレーズがあるのですが、色んなバリエーションでトライしたので難しかったです」と振り返った。

 印象に残ったエピソードについては「みんながうらやましがるくらいドーナツに囲まれてとても幸せな撮影でした!」といい、『ミスタードーナッツ』で好きなメニューは「ポンデリングも好きでよく食べてました。食感が好きです!」と紹介。CMの反響には「お仕事の現場やファンの方々、お友達から『見たよ!』『おいしかった?』とすごく沢山の方々から言って頂きました」と明かしてくれた。

 今後の目標には「今はとにかく目の前にあるお仕事に対して一つひとつ精一杯向きあって努力していきたいと思います」と

公開:2021-09-06 12:00
更新:2021-09-06 12:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
月間やましんDVD

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]