2021年10月28日(木)
山形新聞ロゴ
[PR]

関ジャニ∞、インスタでメリーさんを追悼「色んな愛の形を見せてくれました」

藤島メリーさん
 人気グループ・関ジャニ∞が18日、自身のインスタグラムを更新。17日、ジャニーズ事務所の名誉会長・藤島メリーさんが93歳で亡くなったことを受けて「メリーさん、ありがとう!」のメッセージとともに、感謝をつづった画像を投稿した。

【写真】関ジャニ∞、インスタグラムで藤島メリーさんに感謝

 5人を模したぬいぐるみとともに、画像がアップされ「年齢関係なく、厳しく人としての礼儀と作法を教えて頂きました。 温かい冗談と本気の叱責。 仕事外での人としての当たり前のあるべき姿、ぬるま湯に浸かっていては必ず見抜かれる観察眼に、どれだけ救われたか枚挙に暇がありません」と述懐。

 「本気で人に感謝し、本気で怒れる人。 色んな愛の形を見せてくれました。 学ばせて貰った事は僕らが微力ながら繋いでいきます。 少しでいいから一度ゆっくりして下さい。 そして、ジャニーさんと素敵な時間が過ごせています様に!メリーさん、ありがとう!」と決意とともに偲んだ。

 メリーさんは、2019年7月に亡くなった弟で事務所の創業者・ジャニー喜多川さんとともに事務所の経営に携わり、ジャニーズの成長を支えた。長年にわたり副社長を務め、ジャニーさんが亡くなった後、同年9月27日付で事務所の代表取締役会長に就任。昨年9月4日付で退任し名誉会長となっていた。
公開:2021-08-18 00:48
更新:2021-08-18 00:53
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形百彩

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]