2021年10月28日(木)
山形新聞ロゴ
[PR]

戸田恵梨香“愛について”語る「愛のカタチは必要ない。愛は受け入れることだから」

『VOCE』10月号通常版表紙を飾る戸田恵梨香
 女優の戸田恵梨香が、20日発売のビューティー誌『VOCE』10月号通常版(講談社)の表紙に登場。約1年ぶりの同誌カバーモデルで、さまざまな経験を経たさらなる美しさと輝きを披露した。

【写真】シリアス演技で戸田恵梨香を抱きしめるムロツヨシ

 表紙に選ばれたカットは、柔らかなピンクのワンピースを身にまといほほ笑む、戸田のハッピーオーラを閉じ込めた一枚。その神々しいまでの美しさは、見ているだけで幸せになれる女神のような存在感を放つ。

 インタビューテーマは「愛について」。壮大なテーマだが、戸田らしく、自身の言葉で丁寧に「愛論」を語った。「認め合い、自然と守りたいと思える存在こそが愛」、「愛のカタチは必要ない。愛は受け入れることだから」など、思わず深くうなずいてしまう名言が続出。さらに、「お寿司愛」「お香愛」など戸田さんの素顔がのぞく「愛論」も飛び出す。

 また、同号にはジャニーズJr.の人気グループ・HiHi Jetsが同誌初登場。1年前に井上瑞稀が誌面を飾ったが、感想ハガキやSNSの反響が大きく、今回は満を持して5人そろってとなった。

 そのほか、元宝塚の男役トップスター望海風斗も初登場。宝塚時代はきらびやかな衣装が多かったが、今回はデニムルックでの撮影で、今まで見たことのない姿がピンナップポスターになっている。
公開:2021-08-18 08:00
更新:2021-08-18 08:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
月間やましんDVD

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]