2021年10月28日(木)
山形新聞ロゴ
[PR]

ミルクボーイ、自転車旅の番組MCで安堵 過酷ロケに行かず「M-1優勝してよかった」

ミルクボーイ (C)テレビ大阪
 お笑いコンビ・ミルクボーイが17日、オンラインで行われた、9月5日放送スタートのテレビ大阪のバラエティー番組『チャリンジャーZ』記者会見に登場した。

【写真】自転車の苦い思い出?笑顔のミルクボーイ

 同番組は、新型コロナウイルスの影響で疲れ切っている日本が「どうすれば、元気になれるのか?」をテーマに、「出会ったことのない笑い」で大阪を盛り上げることをミッションとした、「地方創生」ならぬ「大阪 地方笑生」バラエティー。ピン芸人・今井らいぱちが、自転車旅で大阪43市町村制覇を目指しロケを続け、その応援&番組MCをミルクボーイが担当する。

 自転車に乗らず、過酷なロケを体験しないということで、駒場孝は「M-1で優勝していてよかったなと思いました。もしかしたらチャレンジャー側だと思ったらゾッとするので」、内海崇も「優勝していてよかったよ!」と安堵していた。

 また、自転車の思い出を聞かれると内海は「自転車で出前のアルバイトをずっとしていた。一日7時間くらいこぎっぱなし。毎日のようにバイトをしていた」と打ち明けると、「あんまり言うと、(ロケを)やらされそうなのでやめておきます…」と笑いを誘った。

 放送は9月5日午前11時55分よりスタートする。
公開:2021-08-18 07:00
更新:2021-08-18 07:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
住宅展示場

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]