2021年9月24日(金)
山形新聞ロゴ
[PR]

ボイメン・田村侑久、新型コロナ感染 ほかメンバーは全員陰性

BOYS AND MENの田村侑久
 東海エリアを拠点に活動するエンターテインメント集団、“ボイメン”ことBOYS AND MENの田村侑久(30)が、新型コロナウイルスに感染した。8月1日に公式サイトで発表された。

<報告全文>ボイメン・田村侑久が新型コロナ感染…ほかメンバーは全員陰性

 サイトでは「BOYS AND MEN 田村侑久の新型コロナウイルス感染が確認されましたのでご報告申し上げます」とし、「田村につきましては、7月31日(土)早朝に一時発熱し、PCR検査を実施した結果、陽性であることが確認されました」と経緯を説明。

 「今後は保健所の指導に従い、引き続き体調を注視しながら療養いたします」とし、「なお、田村の発熱を受けまして、他メンバー7名もPCR検査を実施した結果、全員陰性を確認しております。今後は保健所の指導に従って適切に対処してまいります」と報告した。

 最後に「このたびは仕事関係者・共演者の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆さまに多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。当社におきましては所属タレントならびに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に、引き続き感染対策を徹底してまいります」と伝えた。

 ボイメンは、東海エリア出身・在住のメンバーで構成されたイケメンエンターテイメント集団。愛称はボイメン。2010年に結成。15年5月、シングル「ARC of Smile!」でメジャーデビューした。昨年12月には複数のメンバーが新型コロナウイルスに感染していたことが、発表されていた。
公開:2021-08-01 02:23
更新:2021-08-01 02:23
ギャラリー
[PR]
[PR]
月間やましんDVD

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]