2021年9月24日(金)
山形新聞ロゴ
[PR]

JO1佐藤景瑚、誕生日をサプライズで祝福され「幸せです」 23歳の目標はお着替えと歯磨き?

佐藤景瑚の誕生日をサプライズでお祝いしたJO1(C)LAPONE ENTERTAINMENT
 11人組グローバルボーイズグループのJO1が8月18日に4thシングル「STRANGER」を発売。7月31日には、リリース記念オンラインショーケースイベントを開催した。

【動画】”ハグダンス”が特徴!JO1 4THシングル表題曲『REAL』MV

 JO1は、サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101JAPAN』で、番組視聴者である”国民プロデューサー”の投票により選ばれた豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨によるグローバルボーイズグループ。

 “見慣れない世界との出会い、また新たな自分の姿を発見する”がコンセプトの4thシングル「STRANGER」。表題曲「REAL」は、葛藤の末、抱いていた夢・描いていた未来が “リアル”なものになっていく、成長と変化を表現した楽曲となっている。

 イベントの終盤、最後のあいさつの場面でサプライズが。29日が佐藤の23歳の誕生日ということで、誕生日ソングと一緒にケーキが持ち込まれた。笑顔を見せる佐藤は「すごい」と笑顔でろうそくの炎を吹き消した。

 どんな1年にしたいか問われると「23歳、どうしましょうね?」と照れながら「23歳はもっと自分でできることを増やしたい」と目標を語る。「お着替えとか歯磨きとか」と小ボケをはさみながら「音楽や作詞作曲、プロデュース、デザインとか、いろいろ自分でやっていきたい」と抱負を語った。最後は「幸せです。ありがとうございます」と目を輝かせていた。
公開:2021-07-31 19:28
更新:2021-08-02 10:51
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形百彩

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]