2021年9月24日(金)
山形新聞ロゴ
[PR]

ふぉ~ゆ~、結成10周年で初冠レギュラー テレビの“王道企画”に挑戦「全力前進笑いの渦にしてやるぜ~!」

“ふぉ~ゆ~”のテレビ初冠番組『ふぉ~ゆ~の王道テレビ ~これにかけてるんで!』放送決定 (C)CS日テレ
 人気グループ・ふぉ~ゆ~による初の冠レギュラー番組『ふぉ~ゆ~の王道テレビ ~これにかけてるんで!』が、10月8日からCSチャンネル『日テレプラス』にてスタートすることが決定した。リーダーの福田悠太は「このタイトルどうですか? 内容も面白くなりそうなんです。なぜなら面白いスタッフさんがたくさん携わってくれるんです。あと、面白い僕たちふぉ~ゆ~がいれば完璧です!」と自信を覗かせている。

【集合ショット】”キャバレーの支配人役”衣装で登場した中川翔子

 同グループは、全員が同じ年の34歳。芸歴もそれぞれ20年以上あり、結成10年を迎えた。KinKi Kids堂本光一の舞台『SHOCK』シリーズや滝沢秀明の『滝沢歌舞伎』など、舞台を中心に活躍。最近ではテレビドラマやバラエティ番組への進出に加え『M-1 グランプリ』への参加など、マルチな才能を見せている。

 気になる番組の内容は「テレビ大好きなんで!」と公言する彼らが企画から加わり、 テレビの王道企画に次々と挑戦。 また彼らにゆかりのあるゲストを迎えて、 メンバーと真剣トーク。さらに、CDデビューしていない彼らのオリジナル楽曲もダンスとともに披露する。実力派アイドルグループ“ふぉ~ゆ~”の極上エンターテイメントTVショーを届ける。初回は午後9時から9時30分まで。以降、隔週金曜日に新作が登場する。

■メンバーコメント
【福田悠太】
このタイトルどうですか?内容も面白くなりそうなんです。なぜなら面白いスタッフさんがたくさん携わってくれるんです。あと、面白い僕たちふぉ~ゆ~がいれば完璧です!

【辰巳雄大】
この夏の暑さ、オリンピックの選手達の熱気にも負けない熱い王道バラエティ番組を始める事になりました。ジャニーズ歴23年目のふぉ~ゆ~が今、テレビで観ていた王道を堂々とやらせてもらいます。ふぉ~ゆ~の世界にひとつだけのバラエティをぜひ観てほしいです。この番組からひっそりと国民的グループになる事を目指します!

【越岡裕貴】
ふぉ~ゆ~の10周年という記念すべき年に、冠番組がスタートします!マネージャーさんからこの話を聞いた時半信半疑でしたが、本当みたいです(笑)。テレビの“王道”ということで定番の懐かしい企画のオ マージュとか、ふぉ~ゆ~のやりたいこともつめこんで、老若男女に愛される、そんな番組にしたいです。

【松崎祐介】
わお! びっくり仰天玉手箱!ふぉ~ゆ~の冠番組がスタート致します!2度読みしたそこのあなた!ドッキリではございません!! ジャニーズここまでやるか?と温かい目で見て頂けたらと切に願います。笑うという事の素晴らしさを1人でも多くの方に届けられたらと思います。全力前進笑いの渦にしてやるぜ~~~~!
公開:2021-08-01 04:00
更新:2021-08-01 04:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
就活ナビ

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]