2021年9月17日(金)
山形新聞ロゴ
[PR]

大島優子の結婚で”優子ロス”が続出、杉山愛が第2子女児の出産を報告【7月の有名人結婚・出産まとめ】

(左)結婚を発表した、大島優子 (C)oricon ME inc. (右)第2子出産を発表した元プロテニスプレイヤーの杉山愛
 いつの時代も喜びと驚きをもって伝えられる有名人の結婚出産報告。今月は山下健次郎と朝比奈彩、大島優子と林遣都が結婚を発表。ほかにも、押切もえ、杉山愛、知花くらら、でんぱ組.inc 古川未鈴が出産を報告した。7月話題になったニュースをピックアップ。

【写真】交際のきっかけ?大島優子&林遣都、共演時の乾杯ショット

■大島優子と林遣都の結婚に、共演者からも祝福コメント

 交際報道が一切なく、驚きのニュースとなったのが、俳優の林遣都と、元AKB48で女優の大島優子の結婚。29日に所属事務所を通して連名でコメントを発表し、「共有していた時間の中で、この先もお互いを高め合い、寄り添って歩んでいける、そんな大切な存在になっていることに気づき、このような運びとなりました」と伝えた。

 このニュースを受けて、SNSでは”優子ロス”として話題に。元AKBメンバーの前田敦子は出席したイベントで「なんてタイミングなんだろうと(笑)。まったく知らなかったのでびっくりしました。とってもかわいいお2人だなと感じています。すごくステキな見た目のお2人だから、さぞかわいいベイビーちゃんも生まれるんだろうなと思ったりしています」とコメント。高橋みなみ、篠田麻里子ら、そして交際のきっかけとなったとされているNHK連続テレビ小説『スカーレット』の共演者らもSNSを通じて祝福の声を寄せた。

 その他に、女優・森矢カンナとバスケ日本代表の馬場雄大、タレントの友寄蓮と東京・小金井市の西岡真一郎氏、三代目JSB・山下健二郎と朝比奈彩、お笑いコンビ・さや香の新山も結婚を発表した。

■今泉佑唯が第1子出産を報告「最高の母になります!」

 元欅坂46で女優の今泉佑唯が今月6日、第1子の出産と所属していた事務所を退所したことを自身のツイッターで明かした。「一連の報道でご存知の方もいらっしゃると思いますが、改めて私自身の口から皆様にお伝えしたいと思いここでご報告させていただきます。先日、第一子を無事に出産いたしました」と報告。

 「出産までの10ヵ月間を通して、母として小さな命を守り抜く責任と、妊娠出産は当たり前ではないということ、命を授かるって本当に奇跡なんだなと身をもって感じました」と思いを記し「どんな状況でも懸命に生きようと頑張ってくれている小さな命に心から感謝の気持ちでいっぱいです。自分の人生をかけてこの先もずっとずっと守り続けていきます。子供にたくさんの愛情を注いで最高の母になります!」と誓った。

■杉山愛の第2子女児誕生、『スッキリ』に生出演で出産報告

 元プロテニスプレイヤーの杉山愛が15日、日本テレビ系朝の情報番組『スッキリ』(月~金 前8:00)にリモートで生出演し、第2子女児出産を報告。「7月8日に女の子を無事、産みまして、2844グラムで元気な赤ちゃんです」と愛娘を抱いて満面の笑みで伝えた。

 現在の体調は「カラダはまだ本調子じゃないですけども、時間はもうちょっとかかるかもしれませんけど、おかげさまで元気に過ごしております」と伝えると、MCの加藤浩次も「ゆっくり子育てしていただいて、僕らも(番組復帰を)待っていますので」と呼びかけた。

 モデルの押切もえが13日、自身のインスタグラムで第2子女児出産を報告。他にも、でんぱ組.inc 古川未鈴が「3036グラム、元気な男の子」を出産、モデル・知花くらら、第2子女児出産し「この世界に産まれてきてくれた喜びでいっぱいです」とSNSを通じてコメントした。
公開:2021-07-31 13:00
更新:2021-07-31 13:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形県企業データベース

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]