2021年9月24日(金)
山形新聞ロゴ
[PR]

木村昴『TGC teen』でヘトヘト Girls2とダンス披露で汗びっしょり「ついていくの大変よ!」

木村昴がGirls2とコラボパフォーマンスを披露
 アニメ『ドラえもん』ジャイアン役などで知られる声優・木村昴(31)が27日、オンラインで行われたファッションイベント『TGC teen 2021 Summer supported by KIREIMO』に登場。9人組ガールズ・パフォーマンスグループ・Girls2(ガールズガールズ)とコラボパフォーマンスを披露した。

【写真】ピースを高く掲げる木村昴

 ステージでは「Enjoy」(Girls2×スバにぃ※木村昴の愛称)が披露され、10代の彼女たちとダンスし、飛び跳ねた木村。ファンの前で初パフォーマンスした感想を聞かれると「いや~、楽しかったよ!」とニヤリ。

 しかし、激しい動きで汗をかきすぎたそうで「ただ、スバにぃの(頭の)上だけ雨降っていた? 配信をご覧のみなさん、どうですか? やっぱり濡れていますか? それくらい楽しんじゃった! スバにぃ、ついていくの大変よ!」と笑いを誘った。

 続けて「スバにぃも、気持ちはギリ“ティーン”として、すごく楽しい思いをさせていただきました!」とステージに立てたことを喜んだ。

 『TGC teen』は、SNSやYouTubeでティーンに絶大な影響力のある出演者を中心としたガールズフェスタ。トレンドを発信するファッションショーや10代に人気があるモデルやYouTuberが総動員で出演した。
公開:2021-07-27 19:24
更新:2021-07-27 19:28
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形県企業データベース

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]