2021年9月19日(日)
山形新聞ロゴ
[PR]

木村拓哉、5年ぶりコント挑戦 きっかけは志村けんさん「みなさんに喜んでいただけたら」

映像配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』第156回の模様(C)Johnny&Associates
 俳優・木村拓哉が出演する動画配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』第156回が25日、TFM/JFN38局ネット『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜 前11:30~11:55)放送終了後の正午から配信。番組内で、木村が5年ぶりにコントに挑戦している。

【画像】TOKYO FM『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』ロゴ

 まず、木村は有働由美子と「猫人間」に挑戦。リポーター役の有働に対して、猫耳からTシャツまで、細かい演出も光る木村が迫真の演技で笑いを誘っていったが、木村祐一も乱入して、コントは佳境を迎えていった。

 コントを終え、木村は「世の中が今、こういうことになって、志村けんさんがお亡くなりになって、メディアで過去の映像が出てきていたのですが、オレ全部見ていたなと思って、自分も無料配信というスペースを持たせていただいていたので、これできないかなとふと思って…」と今回の挑戦の背景を説明。

 脚本は小松純也氏が担当しているが、木村は「昔(木村祐一と)ご一緒していた『TV’s HIGH』という番組をやっていたのですが、コントを流す回に関しては『木村さ~~ん HIGH!』にしようかなと思って…」とコメント。「みなさんに喜んでいただけたら、またやりたいっすね」と声を弾ませていた。

■『木村さ~~ん!』#156
7月25日正午より「GYAO!」にて配信開始
視聴URL:https://yahoo.jp/vP6oFJ
公開:2021-07-23 18:00
更新:2021-07-23 18:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
SDGsフェスタ

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]