2021年7月25日(日)
山形新聞ロゴ
[PR]

『東京リベンジャーズ』豪華キャストが『ViVi』に集結 必見の“イケメン相乗効果”

映画『東京リベンジャーズ』とViVi企画「国宝級イケメン」がコラボ
 映画『東京リベンジャーズ』(7月9日公開)に出演する北村匠海、山田裕貴、杉野遥亮、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮が、23日発売の女性ファッション誌『ViVi』8月号(講談社)に集結する。

【写真】「破壊力ハンパない」北村匠海&山田裕貴&吉沢亮の“金髪3ショット”

 12ページの大特集「東京イケメンリベンジャーズBOOK」では、“沼”ポイントだらけの『東京リベンジャーズ』の世界の楽しみ方や、9人それぞれに聞いたイケメン論、撮影中の眼福すぎるイケメンたちの“じゃれあい”を収めた「裏リベンジャーズ」などを収録する。

 1人いれば1本の主演映画が作れてしまうような、多忙を極めるイケメンたちが一堂に会した取材日、限られた時間の中で、9人全員の撮り下ろし撮影とインタビューが同時に敢行された。イケメンがイケメンを刺激しているのか、シャッターを切れば切るほどキマっていく“イケメン相乗効果”が出現。令和を代表する9人の俳優たちの存在感とポージングに、スタッフ一同終始圧倒された現場となった。また、衣装をチェンジして撮り下ろした、北村、山田、磯村、吉沢の単独カットも収録。前半の男気をまとったカットから一転、ファッショナブルなカットも掲載される。

 インタビューでは9人のイケメン俳優たちを徹底解剖し、それぞれの過去、現在、未来の話だけでなく、9人の仲の良さや信頼の深さがにじみ出るエピソードも満載。単独ページに登場した4人の超豪華なサイン入りチェキの応募券もついてくる。

 さらに、原作の大ファンであることを公言しているお笑い第七世代の筆頭・四千頭身の3人とViVi専属モデル・古畑星夏のスペシャル対談で、ヤンキーの格好に扮した4人が、原作漫画『東京卍リベンジャーズ』の見どころについて熱く語った。4人の中で唯一、原作を読んだことのなかった石橋遼大は「ずっと相方の猛プッシュをスルーしてきたことを後悔しています(笑)」と語るほど、撮影中に原作漫画にどハマりした。

 同号にはそのほか、Snow Manのラウール、俳優の高橋文哉などが登場。表紙を飾ったのは、女優の平手友梨奈。
公開:2021-06-22 08:00
更新:2021-06-23 11:11
ギャラリー
[PR]
[PR]
月間やましんDVD
[PR]
[PR]
[PR]