2021年7月28日(水)
山形新聞ロゴ
[PR]

“奇跡の17歳”Snow Manラウール、『ViVi』ソロ初登場 撮影でスーパーアイドルぶり発揮

『ViVi』8月号に登場するSnow Man・ラウール
 人気グループ・Snow Manのラウール(17)が、23日発売のファッション雑誌『ViVi』(講談社刊)8月号にソロで初登場する。「まぶしくて、無敵で、キラキラ」を撮影テーマに、27日に18歳の誕生日をむかえるラウールの“奇跡の17歳”の今を捉えた、『VIVA! LA! ラウール!!』特集が完成した。

【写真】Snow Man大喜び!氷でできた雪だるま

 グループのセンターにしてまだまだ成長途中、ポテンシャルしかない17歳の、いちばんキラキラしている瞬間をそのまま閉じ込めたい!という編集部の強い想いから決定したこのテーマ。

 取材当日は「ラウールです!よろしくお願い致します!」とあいさつしながら爽やかにスタジオ入り。すでにいくつもの撮影をこなしていたにもかかわらず、疲れを全く感じさせず、カメラの前に立つと見惚れるようなジャンプを披露したり、サプライズで用意したバースデーケーキに「うれしいです!!」と目を輝かせたり…。かと思えば突然、ものすごくセクシーな眼差しをカメラに向けてくれたり、とスーパーアイドルぶりを発揮した。

 また、取材の最後に9面相のチェキ撮影をリクエストされると「キメ顔ラウール」「ごくごくラウール」「はみがきラウール」、そして「キス顔ラウール」まで、小道具を上手に使いながら見せてくれた表情の数々はキュンキュン必至。

 初主演を果たした映画『ハニーレモンソーダ』にかけた想いや、メンバーとの仲の良さがうかがえる裏話、聞いている側が照れてしまうほどに真っ直ぐだった“恋愛観”など、インタビューも充実の内容に。「まぶしすぎちゃって、どーしよう(ハート)」なラウールの魅力詰まった特集となっている。
公開:2021-06-22 08:00
更新:2021-06-22 08:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形県企業データベース
[PR]
[PR]
[PR]