2021年8月1日(日)
山形新聞ロゴ
[PR]

Sexy Zone中島健人、恋愛傾向とフェチ当てられ白状「その隙間を見たら、おさい銭投げたい」

23日放送『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』に出演するSexy Zone・中島健人 (C)フジテレビ
 人気グループ・Sexy Zoneの中島健人が、23日放送のフジテレビ系バラエティー『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(後9:00)に出演。ドラマで共演中の女優・小芝風花とともに生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で見ていく星ひとみから占われる。

【写真】田中みな実「いつ結婚できますか?」

 まず、中島の性格や性質を占っていく星。「根っこに“天然気質”というのが入っている」と占われた中島は納得の表情を浮かべ、驚きの“天然”エピソードを自ら口にしていく。続けざまに、星に住んでいるところを占われた中島は「(当たっていて)ヤバくね?」と一言。

 普段、沈着冷静な印象の中島だが、自身の家の最寄り駅までピンポイントに当てられるなど動揺を隠せず「ちょ、待てよ!」という発言まで飛び出す始末に。「僕の家、来ました?」と、中島が疑ってしまうほど家の中の状況やプライベートなことを星に当てられ、白旗をあげる中島の表情が見どころになる。

 最後に、中島の恋愛について占う星。「“〇〇系”女子に弱い」と言われた中島は、「そうですね、大好きですね」と、あっさり認める。続けざまに、“××フェチ”とも占われた中島は「その隙間を見たら、おさい銭投げたい」という衝撃発言も飛び出す。星は中島が好きなタイプの女性に出会える年にまで言及する。

 そして、小芝の性格や性質も占っていく星。小芝の趣味や性格が明らかに。そして、恋愛や結婚運について占われた小芝は頭を抱え、天を仰ぐ。星の占いから小芝の意外な姿が次々とあぶり出されていく。『豪華芸能人占い4連発SP』と題した今回の放送ではゲストに、長谷川京子&田中みな実、前田敦子、間宮祥太朗&眞栄田郷敦を迎え、番組が誇るスゴ腕占い師が一切の忖度(そんたく)なしに“ガチ占い”していく。
公開:2021-06-22 06:00
更新:2021-06-22 06:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
月間やましんDVD
[PR]
[PR]
[PR]