2021年7月27日(火)
山形新聞ロゴ
[PR]

日向坂46小坂菜緒、猫耳つけたキュートすぎる“猫坂さん”カット先行解禁

日向坂46・小坂菜緒1st写真集『君は誰?』先行カット 撮影/藤原宏
 人気アイドルグループ・日向坂46の小坂菜緒(18)の1st写真集『君は誰?』(29日発売・集英社)から、猫耳をつけた“猫坂さん”カットが先行解禁された。

【写真】キュートな寝顔からアクティブなカットも!小坂菜緒写真集裏表紙一覧

 新たに公開されたのは、猫耳をつけてはしゃぐ4コマ。小坂自身も「猫になりきって、はしゃいだすごくお気に入りのシーン」と話すこのカットは、“猫耳をつけて、彼と遊ぶ彼女”という設定。じっと見つめてきたり、爆笑したり……と、ころころ変わる表情が魅力的な4カットを、写真集に収録される形そのままにお披露目された。

 猫の“一見クールに見えて甘えん坊”という性質が実際の小坂のイメージにもピッタリとハマることから、専属モデルを務める雑誌『Seventeen』でも誌面に何度も登場し、「超絶かわいい」と大人気のキャラクターになっている、猫耳をつけた小坂さん=“猫坂さん”が、 満を持して写真集にも登場。写真集の中では、思わずドキっとしてしまう新たな表情も見せている。

 本作は小坂の現役高校生活最後のキラめく少女感と、卒業後のちょっぴりオトナな彼女感、高校卒業を境に変化するフレッシュすぎる18歳の2つ魅力をたっぷり凝縮し、初の水着カットも解禁。小坂は「自分でメニューを組んで、いつもよりもハードバージョンで筋トレをしたり、糖質を計算して食事を作ったり、宅トレを頑張りました」と撮影に向けてカラダづくりを実践した。

 公式ツイッター&インスタグラム【ともにアカウントは@kosakanatops】では、毎日更新中の『#こさかな毎日カウントダウン』や毎週更新中の『#こしゃみくじ』、『#こさかなに100質』などの動画企画や、素の表情をおさえたオフショット写真&動画を公開中。フォロワー総数は26万人を超えている。
公開:2021-06-22 08:00
更新:2021-06-22 12:28
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形百彩
[PR]
[PR]
[PR]