2021年7月27日(火)
山形新聞ロゴ
[PR]

ディーン・フジオカ、バキバキ腹筋披露 肉体美に「すごい仕上がり」「努力の賜物」

ディーン・フジオカ photo:草刈雅之 (C)oricon ME inc.
 俳優のディーン・フジオカが21日、自身のインスタグラムを更新。24日発売の『GOETHE』(幻冬舎)2021年8月号で披露している鍛え上げられた肉体美の写真を公開した。

【画像】『GOETHE』でバッキバキの腹筋を披露するディーン・フジオカ

 ディーンは誌面の告知とともに「前回アジアツアー#borntomakehistory2019 ジャカルタでの最終公演を終えた時、自分の肉体は一度燃え尽き、その後に向かったシドニーで完全に壊れた。今思えば、自力でベットから立ち上がることさえできなかった2019年5月、あの『シドニーの朝』から新しい人生が始まったのだろう」とつづった。

 続けて「絶対安静状態からリハビリを始め、それまでとは全く違うトレーニング理論に切り替え新しい身体を作り、映画#purejapanese での山籠り修行の日々を経ての今回の #ゲーテ表紙」と記し「これが#肉体で描く復活の物語の集大成です」と結んだ。

 ファンからは「素敵 努力の賜物」「うわっ ディーンさん凄過ぎる」「努力の積み重ねなんですね 美しいですね」「リハビリからこの美しい肉体を作り上げるまで、きっと想像出来ないくらいの努力を重ねたのでしょうね」「トレーニングで究極まで鍛えぬかれた、身体が美しいです」「ギリシャ彫刻顔負けの美しさ」「すごい仕上がりです!」など絶賛コメントが寄せられている。
公開:2021-06-21 12:50
更新:2021-06-22 11:18
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形県企業データベース
[PR]
[PR]
[PR]