2021年10月17日(日)
山形新聞ロゴ
[PR]

ゴーカイブルー・山田裕貴、完全新作『テン・ゴーカイジャー』への思い「恩返し。絶対やろうと思いました」

山田裕貴 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の山田裕貴が19日、自身のツイッターを更新。同日発表された新作Vシネクスト『テン・ゴーカイジャー』への思いを語った。

【動画】『テン・ゴーカイジャー』特報

 スーパー戦隊35作記念作『海賊戦隊ゴーカイジャー』(2011年~2012年)にジョー・ギブケン/ゴーカイブルー役で出演した山田。放送10周年となる同作は完全新作となる『テン・ゴーカイジャー』となって“帰還”する。

 ツイッターで山田は「デビュー作です 10年前です」と投稿。同年は東日本大震災があり「ゴーカイジャーが助けてくれると信じてます」と手紙をもらったことを回顧。「そして、今、世界はウイルスと戦っていて…」と現在の情勢への思いを記すと「あのとき、頑張れたのは続けてこられたのは皆様の声援のおかげです」とファンに改めて感謝。最後は「お話を頂いて恩返し。絶対やろうと思いました」と決意をつづっていた。

 『テン・ゴーカイジャー』は、今秋に期間限定上映を行い、来年3月9日にはBlu-ray&DVDがリリースされる(変身アイテム「ゴーカイガレオンキー」付属のゴーカイガレオンキー版も同時発売)。
公開:2021-06-19 16:22
更新:2021-06-19 18:31
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形百彩

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]