2021年6月21日(月)
山形新聞ロゴ
[PR]

加護亜依、長女の手紙に「感動で涙」 夫からの花束写真も公開

加護亜依 (C)ORICON NewS inc.
 元モーニング娘。でタレントの加護亜依(33)が9日、自身のブログを更新。“母の日”に長女からもらった手紙に感動したことを伝えるとともに「娘ちゃんの自慢の母親になれるように日々がんばります」と決意を新たにした。

【写真】夫と長女&長男からの贈り物を紹介する加護亜依

 加護は「毎年この日は、改めてお母さんへ感謝する日!! 娘からお手紙を頂きました」と写真を添え紹介。「これ読んだら感動で涙...ありがとう!! ママも娘ちゃんが娘で本当に嬉しいよ いつもママのお手伝いしてくれてありがとう! 娘ちゃんの自慢の母親になれるように日々がんばります」と記した。

 続けて、長男と夫からの贈り物の写真を掲載し「そしてつぐちゃんもありがとう!笑 そしてパパ! こんな素敵な花束をありがとう!!! そして私のお母さんいつもありがと」と感謝の言葉で結んだ。

 加護は2011年12月に会社役員の男性と結婚し、翌年に女児をもうけるが、15年8月に離婚。16年8月に美容関係の会社経営者と再婚し、17年2月に第2子となる男児を出産した。
公開:2021-05-09 12:49
更新:2021-05-09 12:53
ギャラリー
[PR]
[PR]
月間やましんDVD

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]