2021年6月22日(火)
山形新聞ロゴ
[PR]

渡辺直美、NYで“鬼の体幹”披露 一本歯げたのスクワット姿にファン騒然「爆笑しました」「腹筋崩壊」

渡辺直美 (C)ORICON NewS inc.
 4月から活動拠点をアメリカに移したお笑い芸人・渡辺直美が8日、自身のインスタグラムを更新。一本歯げたを履いてスクワットする写真を公開し、話題を集めている。

【写真】まさに“鬼の体幹”!渡辺直美が披露した一本歯げたのスクワット姿

 渡辺は「天狗下駄でスクワット出来たよ 天狗超えて鬼の体幹」とちゃめっ気たっぷりにコメントし、絶妙なバランス感覚でスクワットする写真をアップ。「私はニューヨークで何をしてるんでしょうか。何が目的で来たんでしたっけ」とし、「ニューヨークへ旅立つ前に熱い言葉をかけてくれた皆さまは今、あの時間はなんだったんだ、返してくれと思っているかもしれません」と冗談交じりにつづった。

 「でも皆さまのお陰で私は今とにかく楽しいです」と声を弾ませ、「5月もいろいろ疲れることも多いと思いますがこんな責任感のない精神年齢低い大人がいるんだという事を思い出して、一緒に乗り越えていきましょう」と呼び掛けた。最後は「直美天狗はいつでもあなたの心に」と結んだ。

 これを見たファンから「爆笑しました、おもしろい」「アスリート並みの体幹」「スマイルメーカーありがとう」「沈んでた気持ちが一気に晴れたこの写真の力」「笑いすぎて腹筋崩壊しちゃう」といったコメントが寄せられた。
公開:2021-05-08 14:48
更新:2021-05-08 14:48
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形百彩

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]