2021年6月22日(火)
山形新聞ロゴ
[PR]

『24時間テレビ』King & Princeが初メインパーソナリティー 平野紫耀「本当に楽しみです」

日本テレビ(C)ORICON NewS inc.
 第44回を迎える今年の日本テレビ系『24時間テレビ』(8月21・22日放送)メインパーソナリティーを人気グループ・King & Princeが務めることが8日、同局系バラエティー『1億3000万人のSHOWチャンネル』(毎週土曜 後9:00)内で発表された。グループとしてメインパーソナリティーを担当するのは今回が初。

【写真】昨年、無観客となった会場の両国国技館

 番組後半、MCの櫻井翔からサプライズで大役の就任を告げられたキンプリのメンバー。平野紫耀は「メインパーソナリティーって、メインで出られている方々?」と驚きを隠せず。昨年、個人でパーソナリティーを務めていたリーダーの岸優太にはメンバーから「なんか気づいてよ」とツッコミが飛び、岸は「まったく漏えいしてこなかった。本当にみなさん、きっちり守っていましたよね」と返していた。

 併せて、今年のテーマが『24時間テレビ44 想い~世界は、きっと変わる。』に決定したことも発表。昨年と同じく両国国技館(東京)より無観客で生放送される。

 平野は改めて意気込みについて「King & Princeとして改めて色んな人と24時間テレビに携わってお仕事できると思うと、本当に楽しみですね」と笑顔を見せ、岸は「少しでも明るい明日になれば」と呼びかけた。

 昨年のメインパーソナリティーは世代、グループの垣根を超え、V6・井ノ原快彦、NEWS・増田貴久、Kis-My-Ft2・北山宏光、ジャニーズWEST・重岡大毅、King & Prince・岸優太らが担当していた。
公開:2021-05-08 21:36
更新:2021-05-08 23:59
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形県企業データベース

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]