2021年6月21日(月)
山形新聞ロゴ
[PR]

永瀬廉、“骨まで美しい”グラビア 鼻筋・顎・喉仏・鎖骨…魅惑的なパーツを堪能

永瀬廉『anan』表紙に登場 (C)マガジンハウス
 人気グループ・King & Princeの永瀬廉が19日発売の女性グラビア誌『anan』の表紙に登場。「骨トレでカラダ調整。」特集にちなみ、鎖骨、鼻筋、首筋、立ち姿…すべてのパーツに宿る“骨美男”グラビアを飾っている。

【写真】独創的?! かわいらしい平野紫耀の手作りお弁当

 今回のグラビアテーマは「骨まで美しい人」。鼻筋、顎のライン、首筋、喉仏、鎖骨、立ち姿、どこをとっても“骨美男”な永瀬の姿をとらえるべく、4つのシチュエーションで撮影された。

 まずはグレンチェックのセットアップにベストを合わせたスタイリッシュなコーディネート。Vネックのベストからのぞく胸筋やノースリーブからスッと伸びた二の腕、ワイルドにドカッと床にしゃがみながら組んだ手の指…と、パーツの繊細な美しさは必見。続いて、ペイントがアクセントになったカジュアルなニットベストのスタイルで、風にたゆたうカーテンに包まれながらリラックスしたひとときを過ごした。ブドウやサクランボをくわえた顎のライン、水が入ったグラスにギュッとレモンを搾った腕の筋…。ひとつひとつの動作だけでなく、キュートな表情も見逃せない。

 そして3ポーズ目は、すらりとした姿と肩幅にキュンとする、白のボウタイシャツと細身のブラックパンツのスタイル。おとぎ話の中から抜け出してきた王子のような永瀬から気品と色香が放たれる。ラストポーズは、ワイドパンツにデニムジャケットを羽織っただけ、という限りなくシンプルなコーディネート。ゴールドチェーンが沿うようにかかった鎖骨はとてつもなくセクシー。黒の布バックの前に佇む姿から感じられるのは、永瀬自身が持つ凛々しさや内なる熱き信念。身も心もすべてが美しい、永瀬廉の魅力を存分に感じられるスペシャルグラビアが堪能できる。

 インタビューでは、褒められるパーツや「心が折れそうになったとき、どうする?」など骨にちなんだトークを展開。また、人生初の作品オーディションだったという、連続テレビ小説『おかえりモネ』の撮影秘話や、本誌発売日にリリースされる、ダンスがグループ史上最高難度の新曲「Magic Touch」の“骨折り”エピソードなどを話している。

 グラビアページには、作間龍斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)と、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)も登場する。
公開:2021-05-10 00:00
更新:2021-05-10 08:59
ギャラリー
[PR]
[PR]
マイベストプロ

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]