2021年6月22日(火)
山形新聞ロゴ
[PR]

Snow Man、花澤香菜と即興アフレコ対決 1人9役演じ分けにメンバー感動「まさに女神」

9日放送『それSnow Manにやらせて下さい』第2回 即興アフレコ対決!“に花澤香菜が登場 (C)日本テレビ
 人気グループ・Snow Manによる9日放送TBS系バラエティー『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週日曜 後1:00)に、ゲストとして声優・花澤香菜が出演。Snow Manが9人で力を合わせてその道の神々に挑む企画『神喰いSnow Man』第2回では“声優界の女神”花澤に、メンバーが即興アフレコ対決で挑む。

【写真】Snow Manとアフレコ対決に挑む花澤香菜

 花澤といえば人気アニメ『鬼滅の刃』の甘露寺蜜璃や『五等分の花嫁』の中野一花などを演じ、ニュータイプアニメアワードの声優賞で1位を2度も獲得している。そんな声優界の“神”に、Snow Manが一丸となって立ち向かう。

 今回の対決では用意されたアニメからそれぞれ1作品を選び、Snow Manは1人1役、花澤は1人9役を演じ分ける。声優・梶裕貴をゲストに迎え対決した前回は、惜しくも敗北したSnow Man。リベンジを懸けた今回は、声優としても活躍する佐久間大介の指揮のもと、入念な打合せを行い配役を決定。本番前には9人で円陣を組み、気合い十分で対決に臨んだ。

 9人のチームワークを武器に、今回こそ“神喰い”の称号を手にすることはできるのか? また「神だ!」(ラウール)、「まさに女神」(阿部亮平)とメンバーを感動させた花澤の華麗な1人9役に注目だ。
公開:2021-05-08 17:00
更新:2021-05-08 17:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
就活ナビ

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]