2021年6月21日(月)
山形新聞ロゴ
[PR]

広瀬アリス&あいみょんが初共演 撮影後は乾杯「本当に最高!」

淡麗グリーンラベルTVCM『GREEN JUKEBOX 君篇』に出演する広瀬アリス、あいみょん
 女優の広瀬アリスとシンガー・ソングライターのあいみょんが、11日から全国で放映を開始するキリンビールの発泡酒『淡麗グリーンラベル』の新TVCM「NEW GREEN篇」「GREEN JUKEBOX 君篇」に出演する。

【動画】あいみょんの歌声を聞きながら撮影した広瀬アリス

 リニューアルに合わせて「淡麗グリーンラベル」の「カラダ、気持ちいいおいしさ」を表現したTVCMシリーズを展開。昨年に引き続き、あいみょんが出演し、さらに今回は新CMキャラクターとして広瀬も登場する。初共演の2人が、気持ちのいい緑の世界観と、爽やかなおいしさを表現する。

 広瀬とあいみょんは、初共演で最初はお互い緊張。それでも、次第に打ち解け、撮影中も緑の中に2人の笑い声が響く明るい撮影となった。広瀬は「あいみょんさんはとてもお話しやすくて、グリーンラベルもおいしくて、すごくゆったりとしたいい時間を過ごしたなって感じます」と、話すほど和やかに撮影は進行。

 ツリーハウスの撮影中は、あいみょんが「マリーゴールド」を生演奏するうれしいサプライズも。緑に囲まれた気持ちのいい空間で、あいみょんの歌声を聴きながら「淡麗グリーンラベル」を飲む時間に、広瀬も感動しきりだった。

 撮影後には新しくなった「淡麗グリーンラベル」で乾杯し、「気持ちのいい緑の中で楽しむ淡麗グリーンラベルはやっぱりおいしいね!」と笑顔を交え話す広瀬、あいみょんが印象的だった。広瀬も「自然の中でお酒を飲むのも好きなので、本当に最高ですよね!」とうれしそうに語っていた。

 広瀬は「新生活が始まって1ヶ月。いかがお過ごしでしょうか? 私は今回新しく『淡麗グリーンラベル』と出会いましたが、お仕事でもプライベートでも今までやったことがない新しいことができるといいな、とわくわくしています。たくさん新しいことが始まる季節です。精一杯新しいことを楽しんで、たまには『淡麗グリーンラベル』も飲んでリフレッシュしてください」とメッセージしている。

公開:2021-05-10 04:00
更新:2021-05-10 04:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
就活ナビ

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]