2021年5月10日(月)
山形新聞ロゴ
[PR]

ロッチ、公式YouTube開設「グダグダとしゃべれる場所を作りました!」 きょう5日に生配信

YouTubeチャンネル『ロッチナイト』を開設したロッチ
 お笑いコンビ・ロッチが5日、公式YouTubeチャンネル『ロッチナイト』を開設すると発表した。

【写真】趣味であるベランピングについても語るコカドケンタロウ

 2009年より行っていたトークライブ『LOTTI NITE』をYouTubeにて生配信する。YouTube版『ロッチナイト』は毎週月曜午後10時より。2人のフリートークをラジオ風に届ける。世の中の気になることやコカドケンタロウの多趣味な話、収録やロケでの未公開の話など、ゆるくぶっちゃけていく。

■ロッチのコメント
・中岡創一
僕たちロッチがグダグダとしゃべれる場所を作りました!
今現在、ロッチを応援してくれる皆さんとの交流の場所が単独ライブしかないので、以前から何かやりたいと考えていました。そこでYouTubeという場をお借りしてプライベートな話や楽しそうなことを生配信でラジオのようにお届けします。コカド君とのんびりやってますので皆さんもコメントなどで気軽に参加しに来てください。よろしくお願いします。

・コカドケンタロウ
ロッチ結成から5年間ほど『ロッチナイト』と名付け、ファミレスで毎週木曜日の深夜ネタを作ったり、最近あった出来事をしゃべったり、どうすれば世の中に出られるのか作戦会議をしたりしていました。その後『ロッチナイト』は舞台でのトークライブを経てこの度、YouTube版『ロッチナイト』へと進化することになりました。ファミレスの隣の席で盗み聞きするような感覚でロッチのトークを楽しんで頂ければ幸いです。
公開:2021-04-05 16:00
更新:2021-04-05 16:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
住宅展示場
[PR]
[PR]
[PR]